2017 台湾 TSR R.2 125Aクラス

いよいよ台湾TSR!




チーム一丸となって頑張りたいと思います!


トラブル発生・・・ 色々ありますわ〜




なんとか復活!! まだ完全じゃないので、明日も頑張ります。


レース前の練習最終日、朝から生憎の雨なので午前中はじっくり整備したいと思います。


午後からは晴れる予報。 最終練習、気合入れていきますよ~


TSR 始まります! 昨日と打って変わって晴れ晴れ~
“TEAM PRO POWER” チーム一丸、天辺目指して頑張ります!!



予選終了。 ポールポジション獲得、水本選手が3番手。


水本選手の持ちタイムは2番手の選手以上のものがあったので行けるでしょ! いや、行くでしょ!


準備は整った! あとは俺が俺に勝つだけ・・・


スタートして1コーナーこそ奪われましたが直ぐさま渾身のクロスラインで2コーナーでは再びトップに!
便乗して水本選手も2位に浮上、これで夢のワンツーに近ずいた。



それからは16ラップの周回を考えてペース配分、2位に水本選手を従え逃げの態勢


順調に周回を重ね、2位にはストレート1本ちかくの差
しかし単独2位を走行中の水本選手がペースアップを図ろうとした所、転倒・・・ なんで~・・・







最終的には半周近くの差でブッチギリの優勝! こんなの初めて~


嵐のようなスケジュールだった5月を最高の結果で締めくくれた事は、私自身凄く嬉しくもあり達成感に満ち溢れました!


成績結果:藤永 優勝、水本選手 4位
今回もお世話になりましたスポンサーの方々や全てのスタッフ、並びに応援してくださった皆様にはとても感謝しております。 本当にありがとうございました。



今回のレースではチームワンツーを狙ってオフシーズンから精力的にテストを繰り返し、水本選手も今まで以上にトレーニングを励んでくれました。
私はチームの全てを運営し、ライダーには最高の条件で走ってもらえるように努力をしてきたので今回の水本選手の転倒は凄く残念な結果でしたがレースを終えた水本選手の言葉に救われました。
「あのまま2位で終わるより、藤永さんを超えたかった。 前日のセットが当日の暑さから若干変わってしまった事、少し意気込みすぎて感覚の違いについていけなかった。 結果、転倒してしまった。」
本気で俺を倒す意識があって、限界を極限の状態で超えられる心の強さ!
水本選手自身、足らないところや今回転倒した原因は自覚できているのでこれからの成長がとても楽しみです。 下手くそは昨日まで、いつでも受けてたったるから~